FC2ブログ

2/10(土)ゆかりさんのクリスタルボウルワークショップ in 千葉


ゆかりさんのクリスタルボウルを全ての子供たちへ!
みんな一緒に楽しもうよ! ✨



<主催である、CRA healing school ground creationさんの記事から抜粋>

このライブのために沢山の方が賛同し動いてくださっています。
毎日感謝でいっぱいの日々です。

子供たちにたいする愛と希望を感じずにはいられません。

YUCARIさんの音は一音で私たちを宇宙まで連れて行ってくれます。

お子さんたちに本物の経験を!

これは、昨年の夏に稲毛海浜公園で行われた
YUCARI「体の中に宇宙祭」に寄せられた感想です。

✨ご感想✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

⭐︎とても気持ちよくて癒されました。

⭐︎こんなすっきり感は今までない。

⭐︎体の芯が浄化された。

⭐︎素敵な会に飛び入り参加させてくれてありがとう。
 頭の中がまだ響いています。
 コウモリがライブ聴きに来てたね。

⭐︎今朝は頭の中がスッキリとクリアでした。
 大地と一体化した感じです。




熊谷千葉市長にもご賛同頂き
お祝いメッセージが届きました。


公的にも応援して頂けることは、今後の子供たちの豊かな環境につながっていくと思います。
当日皆様に喜んで頂けますよう精一杯準備させていただきます。

千葉市長からのお祝いメッセージ



もしかしたら、人前に出ていくことをためらっているお子さんや
ご家族の方がいらっしゃるかもしれません。

もしそんな方をご存じで、千葉の稲毛海岸までおいで下される方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なく!

コンタクトしてみてください!


私の直接聞いてくださってもかまいません。


世界は開かれている。

あなたのために。



-詳細- (上の記事の中からお申し込みできます)

障がい児・健常児にお届けする
「体感する 親と子の体感するクリスタルボウルライブ」
     〜心をひらく音の波の世界〜

演奏・リード ” YUCARI "

日時:2018年2月10日(土)
1部:開場9:40 開演10:00-11:30  定員100名
2部:開場12:40 開演13:00-14:30  定員100名

料金:無料


アクセス:①電車・JR稲毛海岸駅から徒歩10分
     ②バス・JR稲毛駅から千葉海浜交通バス
       「高浜車庫」行、「稲毛海浜プール」行
       「稲毛高校」下車徒歩10分
     ③車・敷地内駐車場、第2駐車場を用意しています。

*障がい・ご病気をお持ちのお子様はお申込の際にお知らせ
 下さい。
 途中退場可能です。お気軽にサポートをお申し付け下さい。

お問い合わせ:groud creation 株式会社
       yurikachoraku@gr-creation.com
       長楽由里花 080-3441-3200



クリスタルボウルの気持ちのいい音を体験してみよう!

全国的に活躍し、世界的な音楽家喜多郎をはじめとして多くの音楽家を魅了した"YUCARI" のクリスタルボウルワークショップ。

「千葉市療育センター内 体育館」で、様々なお子様に向けてお届けしていけることになりました。


クリスタルボウルは心を癒す倍音をはっきり体感できる楽器です。
クリスタル99.9%でできているクリスタルボウルの振動は、人の精神面・肉体面など様々な側面から体と心に良い影響を与えると言われています。体と心を整え、深いリラクゼーションをもたらします.

最初に、ハピや音叉など珍しい楽器やツールに触れる機会を設けます。
その後、15分程度親子で横になって,クリスタルボウルの大きな音の波の中で心と体を解放する体験をしましょう。
寝てしまっても、起きていても、動いても構いません。
そのままで大丈夫です。



〜YUCARI プロフイール〜

ground creation 株式会社、取締役会長、CRA healing school 学長、
CRAクリスタルボウル奏者、セラピスト。
これまでに、CDリリース、NHK番組・映画音楽に音源提供、世界的音楽家
喜多郎さんとのコラボなど全国で活躍中。


お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S21484492/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts