FC2ブログ

10/29(日) 第3回 ヒーリングアートセレクション(新宿オフィスにて)


9月にはいって
朝晩のひんやりした風が気持ち良い季節になりました。

秋祭りの準備でしょうか
お囃子太鼓の音が風に乗って聞こえてきます。


季節の切り変わりとともに
私の活動も変化させていきます。



amazing-736885__180.jpg


見えない体であるエネルギーBODYのエレメントを整え、活性化させることで
私たちの本体を目覚めさせ、
生まれて来た目的に沿った人生を歩きはじめることができます。


これまで教えられ、よしとされてきた「いかにたくさんの物質を獲得するか」ではなく、

意識レベルを上げ、
エネルギー体の周波数を上げていくことで束縛から自由になり
封印を解き放つ!



そのための自己鍛錬と
よりハイレベルなエネルギーワークをご提供できるように

10月29日 (日) CRA新宿オフィスでの自社イベント
第3回 ヒーリングアートセレクション(HAS)に
新潟からヒーラーとして参加」してまいります。



毎回大好評な1日限りの癒しのイベントです。
私は初参加なのですが、4大元素のエレメントの一人として
「水」のエレメントでクリスタルボウルを演奏することになりました。


長野スクールの坂口さんが4名の奏者を紹介してくれた記事を抜粋します。
リンクも載せますので後で全文をチェックしてください。


    ・・・・ 紹介記事抜粋 ・・・・

第3回 ヒーリングアートセレクションでは 
クリスタルボウルやチューニングフォークのサウンドヒーリングの
音の世界が体験できます。

音は、私たちの意識、そしてエレメントBODY(私たちの見えない身体) を刺激し、
揺さぶり、変化をもたらします。
周波数の世界は、とても緻密で精妙なる世界。

 触っていないのに、

 「身体が軽くなった。」
 「視界が明るくなった。」
 「頭がすっきりした。」
 是非、この不思議な感覚を体験していただきたいです。

そして、とっても素敵なライブがあるんですよ
 それは!

 4エレメントクリスタルボウルライブ 

東京ではなかなか体験できない4人の女神たちのクリスタルボウル演奏です。

11:00~地の演奏 
 広島CRA認定クリスタルボウル奏者 YUKO KATO

加藤さん

YUKOさんは写真からも溢れていますが、とってもふんわりと優しい印象の女性です。
二人の男の子のお母さんとしても、クリスタルボウル奏者としてもいつも一生懸命、
好奇心も豊かなYUKOさんです。


13:30~水の演奏 
 新潟CRA認定クリスタルボウル奏者 ミカイザック智子


ミカイザック智子

智子さんは日本人です。でも英語がペラペラです。
知的な智子さん、姿からもそんな印象ですが、とってもユーモアのセンスもあり、
いつも仲間を楽しませてくれます。新潟にCRA旋風を起こしています。


16:00~火の演奏 
福岡CRA認定クリスタルボウル奏者 南部智世


智世さん

智世さん、火の女です。CRA初の地方スクールを束ねてきました。
奏者としてもセラピストとしても、常に成長する姿はみんなを刺激します。
華奢な智世さんですが、パワフルな演奏も聴けそうですね。


18:30~風の演奏 
千葉CRA認定クリスタルボウル奏者 長楽由里花

長楽さん

ゆりかさんは、アーティストであり、豊かな感性の持ち主。
一見、静かなたたずまいの彼女ですが、かわいらしさ満点!
熱い意志を持っています。


読んで下さってる皆さん、お気づきですか?
私、普段あんまり自分の写真とか載せないんですよ。((笑))
でもこれからは変えていきます!

HASの正式な記事、リンクからぜひ読んでみてください。
お得な情報もありますよ~

https://ameblo.jp/healingarts55/entry-12307627145.html


10月29日です。
お近くの方、ぜひおいでください。
お友達、お知り合いのかたがいらっしゃいましたらご一緒にいかがですか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts