FC2ブログ

初めてオーラに触れる!

<第1回 オーラ・チャクラスキャンセミナー開催しました>

真剣にエネルギーの学びをされている方、
本格的な講座は初めての方。

スタンスはいろいろなメンバーが
ちょっぴり緊張しながら、未知の世界の扉を開けられました。

IMG_0793.jpg


私たちのオーラやチャクラは
知っているようで実は秘密がいっぱいつまった、
一番身近な外宇宙です。



自分が作りだしているエネルギーの中で
私たちは生きています。



その仕組みや働きを知り、
驚きと感動に満ちた皆さんの瞳に見つめられて
私も言葉にならない想いでいっぱいでした。


思わず、窓を開けて、
〇〇を観る実習をしてしまいましたが、
皆さん上手に観るコツを掴んだようです! 


◆ 午後はお互いのチャクラを触り、大きさを整えたり
  オーラの層の中に入る、という練習。

敬意を持って神聖な領域に入らせて頂く意識レベルの準備として
茶道の七事式の1つを使い、
心をひとつに。

IMG_0794.jpg


まずは7つのチャクラを触る練習。
初めは皆さんぎこちなく、「これでいいのかな?」と自信なさげでしたが
何回も何回も練習するうちに、
だんだんと感覚をつかんでいかれていました。

以前エンジェルチューナーを受講された方に
チューナーでチャクラを活性化して頂くと、
驚くほどエネルギーがはっきりと変化していました!



オーラの層の中に入る練習の時は、とっても不思議で素敵なことがありました!

オーラの層に入る練習をしていた方が
「ある所で急に感覚が違うので、そこでストップしたんですが、
 でもすごくその中に入りたい気持ちもあるんです!」とおっしゃるので
全員が順番に入ってみたのですが

外側の層は結構クールな感じで進んでいくのですが、
ある所で突然変わるんです!



「ここから別領域」
という感じがありながらも
その先は太陽が降り注ぐ
癒しに満ちた空間!



このまま進んでいきたい!
でも、
あまりに神聖な感じが歴然としていて、進めない!
 


全員が同じ体験をしました。



見えないエネルギーのことですから、普段と同じ感覚ではつかめません。
皆さん謙遜されていましたが、何かしら基準になる感覚をつかまれたと思います。



<皆さんからのコメント>

K様
「昨日はありがとうございました!
エネルギーの世界って本当におもしろいですね。
私は自分自身のことを何もわかっていなかったんだ… と今回受講してみてつくづく感じました。

おくが深い内容でしたが、以前からずっと学びたいと思っていた事でしたので、
とても興味深く楽しく受講させていただきました。
今後もどんどん学びを深めていきたいと思います。
ありがとうございました。(*^^*)」

U様
「色々な新しいことを知ることができ、またエネルギーを感じることができて嬉しかったです!
〇〇を見ることができたのが、すごくワクワクしました♡
(↑秘密の内容なので伏字に)
わたしは1日を通して、来れてよかった!充実した1日だったと感じました(´꒳`)
練習会開催も楽しみにしていますね!!」

K様
「私でもオーラを感じられてとても神秘的でした。
ますますエネルギーの世界に興味が増しました! 有難うございました」


など。

受講された皆さまお疲れさまでした。

この「エネルギーをスキャンする能力」はどなたにもあるものであり、
また12月に予定されている「エナジメントレメディ、SARIⓇ ①、②」の基礎にもなります。


オーラ・チャクラスキャンセミナー開催リクエストも受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e6e6b387836

 
また、SARIⓇ ③、④受講には、「登竜門」受講が必須となります。
CRAⓇ新潟スクール12月では、登竜門も受講できますので
未受講の方はこのタイミングでぜひお受けください。

12月スクールの詳細は後ほどアップいたします。
ご予約もお受けいたしますので上のフォームからお問い合わせください!


たくさんの方がこのエナジーを受けとられますように!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts