FC2ブログ

第1回オーラ・チャクラスキャンセミナー 8/3


「エネルギーは目に見えないからわからない」
「オーラが見えるのは特別な人だけ。 興味はあるけど」
「チャクラ調整?なんとなくやっている」


・・・なんて方、もったいないです。
ミラクルまであと一歩のところにいながら、
もしかしてこれを知らないからかもしれません!


※エンジェルチューナーを受講された方にもお勧めします。
 「あ、ホントにある!」の的確なつかみ方、活用のしかたも入ります!

 

もう一人の自分<エネルギーBODY>と出会い、理解することで
オーラ・チャクラを触る能力を開花させましょう!


<オーラ・チャクラスキャンクラス>

第1回 8月30日(水)
時間: 10-17時
場所: 新潟市中央区 アンフィニ(メイプル)
受講料金: 21,600円 (再受講 10,800円) テキスト込み

IMG_0599.jpg


時代は変わりました。
誰もがエネルギーに敏感になり
瞬間的に本質を感じ取るようになっている現代。

「見えない世界はとらえようがない」
「難しい」
と思うのは、

その的確な捉え方、意図的な活用のしかたを知らないから。


エネルギーワーカーさんやヒーラーさん、

きっといつもお客様の事を考えていらっしゃるでしょう。
目の前のクライアント様のエネルギーの状態をきちんと把握することで
セッションの精度が上がり、お客様の満足度アップに繋がると思います。


オーラやチャクラに興味をお持ちの皆さん、

 理論からきちんと学べて、
 感覚がつかめるまで練習できます。
 いつもオーラ美人でいるコツを知りたくないですか?


こちらの「セミナーに詳細」のところにも書きましたが
私たちの本質はエネルギー体の方なので、
そちらを整えると
”説明できない美人”になっちゃうんですよ!


 理屈ではなく
 美しさで輝くようになるんですよねーそういう方って。 
 そういうところにはいい運気が集まってきます 



エレガントな女性


1dayセミナーですが内容も盛りだくさん。
スピリチュアルな能力を高める実践練習がたっぷりできるのが魅力です!

オーラ・チャクラスキャニングクラス 画像

<講座の具体的な内容はこちらで>

 1・生活の中でエネルギーBODYをどうとらえているのか?
2・ヒーリングする上で、知ってなくてはならない意識レベルの領域とは?
3・自分のエネルギーフィールドを知る
 ①オーラとは?
 ②チャクラとは?
 ③プラーナとは?
⑴プラーナの充電の仕方
 ・・・・などなど

http://saintrosecross.blog.fc2.com/blog-entry-520.html


迷っていらしゃる方、
気になっている事なら今ハッキリさせてしまった方が楽しいですよ。
◆ 知ったその日から使える「ワザ」も伝授です!


別の日程リクエストも受付ています。
2名以上で開催できますのでお申しつけください(#^^#)


8月30日はCRA福岡スクールでも同時開催!
日本の南と北で皆さんが一緒に学んでいるなんて、なんだかワクワク!


9月も各地で続々と開催です!
さぁ、あなたもこの世界へ飛び込んで!!  


お問い合わせ・お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e6e6b387836


たくさんの皆さまとの出会いを楽しみにしております!  


CRAⓇ新潟スクール イントロデューサー
ミカイザック智子

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts