人を魅了するということは


新月の翌日は
新潟市選出の「石崎議員を大きく育てる会」のお手伝い。

結果的に960名ほどの方々がご参加でした。
最年少衆議院議員でありながら、
人望のほどがうかがわれます!

そしてやはり大人気だったのは
石破さん!


20264805_1444963238929468_1963827556763686787_n.jpg


彼のこわもて、物静かな語り口で語られる
お父様と角栄さんのエピソードが、個人的にとっても好きで・・・


今回はお父様がお亡くなりになられた時の角栄さんの采配のお話。
政治の世界の中に生きた、
男と男の友情のお話でした。



そしてまた会場が湧きました!


少子化、労働者不足、地方の衰退、という問題に
強く関わる、「婚活推進委員会」の委員長を
小池現東京都知事から直接受け継いだ

三原じゅん子議員。

20264703_1969959063237032_4862810181758769338_n.jpg

「きれい~~~!」
という声があちこちから!


各テーブルを回り、皆さんと写真を撮って下さり、
懇親を深めてくださったかと思うと
翌朝はもう凛として
加計学園問題などを追及する、審議会に出席されていました。

20374736_1969959019903703_6087345312957958420_n.jpg

20292977_1969959146570357_7310740732914905892_n.jpg


ちょうど今、
「意識の階梯」セミナーの第4階梯、第5階梯、の学びをしていて

この経験は、まさに私にとってドンピシャの
第4階梯のテーマでした。
(一緒のグループの人にはわかるよね(#^^#))


貴重な経験を、ありがとうございました!

20294431_1444963078929484_8493550660701802949_n.jpg



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts