獅子座の新月 クリボウライブ


記念すべき、外会場でのライブ第1回目。
予想以上の方々がご参加くださいました。
ありがとうございました。

DSCN5236.jpg


予定していた会場に、まさかの冷房がない事がわかり、
急きょ会場を変更!

「みなとぴあ」にある旧第四銀行住吉支店の2F
日本間をお借りできました!

DSCN5231.jpg

北前船の時代の豊かさと
未来への解放感を感じさせてくれる、大好きな場所。

秘密っぽい入口なので皆さんへご案内

20246190_1968773656688906_4199068657990575029_n.jpg
20245953_1968773733355565_1747028353137286365_n.jpg


2間続きの日本間の存在さえしらない方も多いですね。

そのままではちょっと地味なので、
ユカリさんが2年前ライブで使った「雪洞」をお借りしてきました。

20229047_1969024529997152_6913818340539871051_n.jpg


降り続く雨が逆にいろんな方を呼んでくれたようで、
予定を変更していらして下さった方や、
直前までエネルギー伝授をうけていた、という獣医さんご一家も飛び入りで!



美と癒しサイトの取材を受けたあと、

皆さんに新月の言挙げをして頂き、
1時間ほど、演奏。

20245927_1443920875700371_7634011739988964348_n.jpg


「音が重厚だった」という方が多かったのは、
下のホールがレストランなので、
音が響きすぎないように工夫をしていたからかもしれません


皆さんで感想をシェアしている間も
お子さん、
起きる気配がありません!(笑)(≧▽≦)


20292829_1969024579997147_8292764081936536862_n.jpg


リラックスしてくれたんだね~🎶
嬉しいな~(#^^#)


皆さん、初めて見る「生クリボウ」に興味シンシンで話がはずみ、
気がつくと、退出まであと20分もない!

大急ぎでクリボウの箱づめ

搬入は時間がかかりましたが、
片付けは終了時間ジャストで完了!
こういうのも訓練ですね~!


「ザーッ、と何かが抜けていった」
「地球とひとつになった感じがした」
「今度は家族も連れてきたい」
など言って頂き
本当に感謝です。

皆さまどうもありがとうございました。

ぜひ、またいらしてくださいね
お待ちしております


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts