クリボウライブたて続け


最近大活躍してます、マイクリボウたち 



 夏至の夜には
プライベートセッション 

DSCN5216.jpg

来月セネガルへと旅立つ元生徒さんのために
麦わら帽子と庭の花を飾って。


サプライズ大成功! 🎊


2か月缶詰になってた
研修の疲れを癒して~ 

DSCN5218.jpg



演奏後は私も横に寝そべって
修学旅行気分~~~~(≧▽≦)




    翌日は、初の試み。

クリスタルボウルと「音語り」


DSCN5215.jpg



予約なしでいいのに、
遠慮された方がいらっしゃって
4名の方がご参加くださいました。


「あなたが忘れてしまっている
あなた自身のものがたり」
を読んで


そのまま演奏に・・・・



「鼻と目の間に何かが通っていきました」

「身体がクリボウの方へ引っ張られました」

「何かが動いてモヤモヤしている」

「耳から耳へエネルギーが通っていった」




など、
皆さんそれぞれいろんな体験をされて
面白いですね。


「ノドが痛くて何か飲むのも大変だったのに
終わったら治っていました」



という方も。


嬉しいですね~!

演奏用のクッションがまだなくて、
慌てて用意したネコの手クッションも喜んでます 


痛いところに手が届く。
ネコの手ピンポイントヒーリング???(=^・^=)

DSCN5214.jpg




たまたまうちの庭の紫陽花がブルーなんですが
皆さんが珍しい、と喜んでくださるので
お持ち帰り頂きました。



そしたら、ある方が午後のレッスンの時に
紫の紫陽花をもってきてくださいました。

わざわざ休憩時間に
ご実家まで車を走らせて下さったのですね!

私が「紫がイイ」なんて言ったもんだから・・・・💦

DSCN5219.jpg



す、すみません!

とっても嬉しいです 
有難うございます! 



明日の新月にも
リクエスト頂きましたので

クリボウ、叩かせていただきます。



「時間あるよ」 という方
当日参加でも大歓迎ですので
お顔みせてくださいね (#^^#)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts