夫の耳鳴り・・・・実は・・・!


1泊2日で受講した 
エネジメントレメディ SARI 3&4 を終えて新潟に戻り

迎えに来てくれた夫から


「うわぁ、
おまえ、鳴ってる!
 ”You are ringing! ” 」


と言われたんですが、
何のことだかわかりませんよね?


キャプチャ 1


これはうちだけかも知れませんが、

セミナーのあと迎えにきてもらったりすると
夫がたいていすごくイライラしていて


「お前が乗ってきたとたんにイライラする!
今までは何ともなかったのに!」



なんて言われるのが毎回なんですが
それはエネルギー浴びて学んだことで
エネルギー体の周波数が変わってしまい、
慣れない周波数帯に反応してるのでしょう。


今回は
あまり感情を高ぶらせることもなく車を走らせ


「あれ? なんか耳鳴りがする」
なんて言ってたかと思うと


「違う。耳鳴りじゃない。

うわ、
お前、鳴ってるぞ!
"You are ringing!" 💦」


と言うんです。


 「お前、鳴ってる」って・・・・
・・・なんでしょうねー、それ。

でも、その時の私

「あ、そう」(驚きもせず)

不思議だと思われるかもですが、
自分でも振動してる感覚、あったんです。


青のガーベラ


背中から後ろに少し離れたところから、
水紋がひろがるように・・・



夫は首を回して
音の出どころを確かめていましたが、

「おまえのちょっと後ろから音が出てる」
って 



私の振動音が聞こえるほどに鳴っていたみたいなんですが
あれは何だったのでしょう。


まぁ、そんな事もあるんでしょう。 ←あったワケだし(笑)


あれから
自分の口から出る言葉も
感情そのものも、
なんだか優しくなった気がします。 



信じられない?
ぜひ、今のうちに会いに来てみてください(笑)(≧▽≦)


アンフィニ お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e6e6b387836


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts