SARI 3&4   遠隔とプロテクション

< いと美しきもの
  そはSARI なりけり >



SARIのエナジーは
愛そのものでした。



きらめきとキャンドル



セミナー直前の、ある出来事によって
気づかずにせき止めていた何かが動き
その先に見えたものは
「愛」。


正直、

「なんでこんな事した!?」
って


落ち込んで


落ち込んで・・・・



一度メンタル的に「あちら側」へ行っちゃったほどです。



でも、逃げ出したくなるような気持ちを押さえながらの練習の中
 私を愛のベールが包んでくれたんです。


SARIのプロテクション



もう一度、
私をこの地球へ生み落としてくれました。

27581754064_a336d8fc19.jpg



・・¨☆‥¨・・¨☆‥¨・¨☆‥¨・¨☆‥¨

本当に
愛のエネルギーが
私のオーラを包む感覚があって


涙が流れていたんです。


・・¨☆‥¨・・¨☆‥¨・¨☆‥¨・¨☆‥¨



その後

物理的な距離ではない、
どこか遠くで
「何か」がなされた感覚があり



静かに
プロテクションは終了。




私が落ち込んだ深さは
次の次元への助走であり

とまどいの大きさは
開けなければならない扉の重さでした。


ある意味、「岩戸開き」・・・?


アメノタヂカラオノミコト(天田力男命)役は
妊婦さんでした。

人間の”生み出しのパワー”
凄いです!


迎えに来た夫がすぐに気づくほどハッキリと
私のエーテルを変えてしまったようです。


モノトーンの光


人が癒されて成長する、
そのサポートにSARIをぜひ受けとって頂きたいし
ご自分もSARIの使い手になって頂きたいです!


ヒーリングサロン アンフィニ お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e6e6b387836

※ ヒーリングは医療行為ではありません


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts