「意識の階梯」 第2クール。 ケタが違う。

飛び込みました
CRAⓇ「意識の階梯(かいてい)」 第2クール 再受講。

また1年かけて自分と向き合う旅に出ます。

32686269853_7bea1e210f.jpg


本受講は2年前。
2か月に1度のセミナーで自らが決めて取り組む「テーマ」。
そのとおりの現象に四苦八苦しながら夢中で過ぎた1年。

あの時ももちろん真剣だったけど、振り返ってみると
「なんにもわかっちゃいなかったね~!」


今回、講座じたいがスケールアップしてるのもありますが
ようやく自分が何を学んでいるのかが見えてきた?感じ。



すべての意味で
恐るべし、意識の階梯。


だって、翌朝すぐに来ましたからね、
「テーマの学び」


大事な学びって、たいてい苦しいところ通るんですよ。



昔の私なら

何でこんな事に!? 

これにどんな意味が!? 

って必死にドラマを作ってたかもですが
今年からのわたしは抵抗しません。

今その意味がわからなくても
必ずそこには尊い学びがあるから
文句を言わずにそれを受け取る心を育てていきたいと思います。


隠された意味をくみ取れる心を持ちたいと思います。


大事なことは常に隠されていて
そこへたどり着ける者だけが知ることができるもの。



32929062055_4d506d3ce2.jpg


なんとしても
最後まで
到達します!


次の階梯スタートは来年ですが
その時には新潟の皆さんと一緒にダイブしたいですね 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts