世界初ライブ 「新潟音開き」


2015年 11月 8日(日) 北方文化博物館 ときわ荘にて

         萩田ゆかり
クリスタルボウルウオーターフルⓇ

無事に開催いたしました。

DSCN1274.jpg



前日までの暖かさとはうって変わり
小雨がチラつく中、
東京、横浜、埼玉、栃木、山形、青森、さらに熊本からもいらして頂き

長野、茨城からは私が本当の姉妹と思っているCRAスタッフが
応援に駆けつけてくれました。

DSCN1269.jpg
DSCN1286.jpg

今回のウオーターフルⓇに使用するのは
パワースポットである重要文化財の博物館に湧く井戸水を使う、という
世界初の仕掛けでしたのよ。


博物館の井戸

DSCN1255.jpg
みんなで水くみにも行きました。


和の空間を完成させるために探していた「雪洞(ぼんぼり)」
時空間を超えて察してくださった若様が
ゆかりさんと皆さんのために
魔法のように出現させて下さいました。
DSCN1247.jpg

部屋の灯りを落とすと・・・
DSCN1253.jpg

美しい「和」の空間。
ぼんぼりとクリボウ


「富と権力」 
プレゼントストーンは「ルチルクオーツ」
DSCN1256.jpg
今日のパワーをチャージして
大切な想い出となりますように。

クリボウライブ 寝て聴いているところ


シークレットセッションも「いい質問ですね~!」級の質問に
心をひきつける、ゆかりトーク!
DSCN1297.jpg


昼と夜では、こんなにも音が違うのか、という
感動的な驚きに包まれた
特別な一日でした・・・・

クリボウ ぼんぼりの灯りの中で


ゆかりさんを初め
全国からいらして下さいました皆さま
本当に、本当に
ありがとうございました!

皆さまの応援のおかげで
私は一度も
一人で準備していると思ったことがありませんでした。


次回は藤の季節などいかがでしょう?

またぜひ、
この時間をご一緒したいですね。


CRA新潟エナジメントスクール
次回は1月18、19日。
皆さんどんな事が知りたいですか?

ぜひ、リクエストをおよせ下さい!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d0a265c399272



あなたがそう望んだ時
次の扉が開かれていきます。

今日もありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts